ふよナビ Blog

総合福祉ホーム芙蓉園の採用と教育関係の専用ブログです!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デイサービスセンター芙蓉園 生活相談員 荒井さんの紹介 ♪

今年度、新卒で生活相談員としてデイサービスセンター芙蓉園に入職した荒井さんです。 笑顔が素敵な前向きで明るい荒井さん。 これからのデイサービスを引っ張っていく存在として頑張ってください!

短期入所の職員紹介!

短期入所の職員紹介! 今回は、若い力でみんなを引っ張る 短期入所生活介護芙蓉園 介護課の三宅さんと村野さんです!! ご利用者への援助の為の大切な準備姿をカメラでパシャ(^_-)-☆ 記録に目を通し、ご利用者の薬を2人でチェックする表情は真剣そのもの! …

♬ 総務課 新入職員のご紹介 ♬

2020年3月から総務課に入職しました、照井陽介と申します。 入職して約半年まだまだ勉強中ですが、ご利用者や職員の皆さんの様々な要望に応えられるよう一生懸命頑張ります。 宜しくお願い致します。

特別養護老人ホーム芙蓉園(2階)イベント委員会の職員紹介です!

今回は特別養護老人ホーム芙蓉園(2階)イベント委員会の職員紹介です! 今年度も例年通り夏祭りが予定されておりましたが、新型コロナウイルスの影響で 通常開催を断念することとなりました。 そんな中、少しでも利用者様を喜ばせてあげるために何か出来る…